猫背

2016.10.19 | Category: 未分類

「猫背」という言葉誰もが聞いたことがあるかと思います。猫背とは、首が前・背中が後ろに出ている姿勢の事を言います。
近年では、パソコンやスマートフォンの普及によって猫背がとても増えておりますが、あまり危機感を感じている方は少ないです。
猫背になってしまうと、見た目がだらしなくみえてしまったり、老けて見えるという検証結果もございますので、お早めに蒲田、糀谷の安心鍼灸整骨院までご来院ください。その猫背を痛みなくきれいに改善していきますので、お気軽にご来院ください。

猫背は、腰痛や首こり、肩こり、頭痛などの症状を発症してしまう為、見た目以外にも気を付けなければいけないことがたくさんあります。ご自身で治そうと思っても日頃のくせは中々治すことは難しいです。そんなときは是非蒲田、糀谷の安心鍼灸整骨院までお越しいただければ、しっかりと猫背を矯正していきます。

中にはご自身が猫背だと認識されていないという方もいらっしゃるでしょう。蒲田、糀谷の安心鍼灸整骨院では姿勢分析に非常に力を入れておりますので、あなたが今どういった姿勢なのかをしっかりと分析し、わかりやすいようにご説明いたします。

当院へのアクセス情報

・京急品川駅からエアポート急行にて糀谷駅まで15分
 注意:快特電車は停車しません!(特急・急行は停車します)

京急蒲田駅から羽田空港方面で、次の駅です

・京急糀谷駅(こうじや駅)から徒歩5分
 商店街沿いの100円ショップ・キャンドゥの前にあります

・駐車場はございませんので、当院の斜め前にあるコインパーキング(駐車場)をご利用ください

駅からのご案内